スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「3日間糖質オフで脂肪が燃える!」(Gakken)書籍発売

2023.04.27

BOOK

美人力PLUS『新装版 ダイエットに失敗してきた私がやせた 3Days糖質オフダイエット 3日間糖質オフで脂肪が燃える!』

「3Days糖質オフダイエット」は、日によって食べるごはんの量を調整するだけの簡単ダイエット。メリハリをつけて糖質をとることで、脂肪の燃えやすい体になり、効率よくやせることができる。適度に糖質がとれるので、ストレスやリバウンドの心配もなし。

https://hon.gakken.jp/book/2380203800

3日間糖質オフで脂肪が燃える!

  • ただ、糖質を減らすだけのダイエットはもう古い!
    これからは『糖質のメリハリ食べ』で、脂肪がメラメラ燃える体に!

    これまであらゆるダイエットに挑戦し、リバウンドを繰り返してきた著者が最後にたどりついたダイエットが「3Days糖質オフ」。
    糖質(ごはん)を食べる量を、日によって変えるまったく新しい食事法です。

    メリハリをつけて糖質を食べることで、脂肪の燃えやすい体になり、糖質依存からも脱却。
    効率よくやせることが可能に!

    ボディメイカーJUNは「3Days糖質オフ」を実践し、3か月で体重-17kg、体脂肪-16%に成功!

    本書では、「3Days糖質オフ」でやせる仕組みや、バウンドをしない食生活のポイントを、コミカルなマンガをまじえて詳しく紹介。
    さらに、「ごはんをもっと食べたい!」「こってりおかずも食べたい!」など、お悩みに対応するレシピを見ることができるサービス付き。

    医学監修付きで、正しいダイエットの知識が身に付く一冊です。
JUNbanner

ボディメイクのプロ。3か月間で体重マイナス17kg、体脂肪マイナス16%!
理想のボディを自在につくることから、ボディメイクのプロと呼ばれる。
ごはんの量を日替わりで変えるだけのメソッド3Days糖質オフダイエットを提唱。