スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「saita」料理・グルメ掲載

2023.01.13

WEB

炊飯器に材料を入れてスイッチ押すだけ!「白米」とおかずの「ぶり大根」を同時につくる時短レシピ

忙しい日は、無理なく食事を準備したいもの。実は炊飯器を使うと、時間のかかるぶり大根と白米が一緒に作れちゃうんです!今回は5ツ星お米マイスター澁谷 梨絵さんに、大根の中まで味が染み込んだ「ぶり大根」を教えていただきました。炊飯器を使うとそばに居なくてもいいので、時間の使い方の幅が広がります。

https://saita-puls.com/25397

炊飯器に材料を入れてスイッチ押すだけ!「白米」とおかずの「ぶり大根」を同時につくる時短レシピ

忙しい日は、無理なく食事を準備したいもの。実は炊飯器を使うと、時間のかかるぶり大根と白米が一緒に作れちゃうんです!5ツ星お米マイスター澁谷 梨絵が、大根の中まで味が染み込んだ「ぶり大根」をご紹介しました。炊飯器を使うとそばに居なくてもいいので、時間の使い方の幅が広がります。

澁谷banner

米のプロ。日本で唯一、穀物の7大プロフェッショナル資格を持つ女性米屋。
全国200ヵ所以上の田んぼに通い詰め探し出した米や雑穀を百貨店で販売。
ごはんのお供にも精通。炊飯器レシピを得意とする。