スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「saita」料理・グルメ掲載

2023.01.11

WEB

<50kg痩せた料理研究家直伝>おかず2品をレンジで同時につくれる!“糖質オフお弁当おかず”レシピ

体のことも考えてお弁当には手作りおかずを入れたいけれど、忙しくて時間がない…という人も多いのではないでしょうか。今回は、50kgものダイエットに成功した経験のある料理研究家・鈴木沙織さんに、レンジで同時調理できる糖質・カロリーオフのおかずを2品教えていただきました!

https://saita-puls.com/25369

<50kg痩せた料理研究家直伝>おかず2品をレンジで同時につくれる!“糖質オフお弁当おかず”レシピ

体のことも考えてお弁当には手作りおかずを入れたいけれど、忙しくて時間がない…という人も多いのではないでしょうか。今回は、50kgものダイエットに成功した経験のある料理研究家・鈴木沙織が、レンジで同時調理できる糖質・カロリーオフのおかずを2品ご紹介しました。

suzuki_banner

ダイエット料理の研究家。50㎏の減量に成功!
叔母がパティシエだったこともあり、小さい頃からスイーツが大好物。
食べることが大好きで体重はMAX97㎏。医師に若死にすると言われダイエットを開始。