スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「saita」料理・グルメ掲載

2023.01.07

WEB

<50kg痩せた料理研究家直伝>混ぜて冷蔵庫で冷やすだけ!糖質オフ「濃厚チーズケーキ」のつくりかた

ダイエット中で糖質を抑えたいけれど甘いものは食べたい……そんな時もありますよね。今回は50kgのダイエットに成功した経験を持つ料理研究家・鈴木沙織さんに、焼かずに簡単にできる糖質・カロリーオフのチーズケーキの作り方を教えていただきました。

https://saita-puls.com/25427

<50kg痩せた料理研究家直伝>混ぜて冷蔵庫で冷やすだけ!糖質オフ「濃厚チーズケーキ」のつくりかた

ダイエット中で糖質を抑えたいけれど甘いものは食べたい……そんな時もありますよね。今回は50kgのダイエットに成功した経験を持つ料理研究家・鈴木沙織が、焼かずに簡単にできる糖質・カロリーオフのチーズケーキの作り方をご紹介しました。

suzuki_banner

ダイエット料理の研究家。50㎏の減量に成功!
叔母がパティシエだったこともあり、小さい頃からスイーツが大好物。
食べることが大好きで体重はMAX97㎏。医師に若死にすると言われダイエットを開始。