スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「CREA」GOURMET掲載

2022.11.16

WEB

5ツ星お米マイスター・澁谷梨絵さん 今秋、食べるべき 令和4年産・新米はコレ!

新米の季節がやってきました。つやつやに炊き上がった白いごはんは秋のご馳走。どれを買うべきか迷ってしまう人も多いかもしれません。全国の田んぼを巡り、お米を知り尽くす5ツ星お米マイスターの澁谷梨絵さんに令和4年のおすすめ銘柄や産地を聞きました。

https://crea.bunshun.jp/articles/-/38968

今秋、食べるべき 令和4年産・新米はコレ!

新米の季節がやってきました。つやつやに炊き上がった白いごはんはなにものにも代えがたい秋のご馳走です。

 日本にはたくさんのお米の品種があって、どれを買うべきか迷ってしまう人も多いかもしれません。全国の田んぼを巡り、お米を知り尽くす5ツ星お米マイスターの澁谷梨絵が令和4年のおすすめ銘柄や産地をご紹介しました。

澁谷banner

米のプロ。日本で唯一、穀物の7大プロフェッショナル資格を持つ女性米屋。
全国200ヵ所以上の田んぼに通い詰め探し出した米や雑穀を百貨店で販売。
ごはんのお供にも精通。炊飯器レシピを得意とする。