スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「ダ・ヴィンチWEB」連載

2022.07.25

WEB

生卵をくぐらせてごはんと一緒に食べたい! 好きな具を入れて手軽に作れる「すき焼き定食」/炊飯器で一発定食 | ダ・ヴィンチWeb

バランスのいい食事がしたいけど…育児や仕事が忙しくて、なかなか料理をする時間がとれない。そんな方も多いのではないでしょうか。 5ツ星お米マイスターなど6つの資格を持つ、お米のスペシャリストでもある著者の澁谷梨絵さん。『炊飯器で一発定食』は、そ…

https://ddnavi.com/serial/1009490/a/

生卵をくぐらせてごはんと一緒に食べたい! 好きな具を入れて手軽に作れる「すき焼き定食」/炊飯器で一発定食

バランスのいい食事がしたいけど…育児や仕事が忙しくて、なかなか料理をする時間がとれない。そんな方も多いのではないでしょうか。

 5ツ星お米マイスターなど6つの資格を持つ、お米のスペシャリストでもある著者の澁谷梨絵。『炊飯器で一発定食』は、そんな澁谷が考案した“炊飯器ひとつ”で白いごはんとおかずが同時に作れる、“魔法”のようなレシピ「一発定食」をご紹介! みんなが大好きなハンバーグやシュウマイなどの定番おかずも、炊飯器に食材を入れてスイッチを押すだけでかんたんに作れます。

 忙しい人やお料理が苦手な人必見!『炊飯器で一発定食』で、バランスのよい食事をとって、心も体も健康になりましょう!

 具と割りしたを入れて炊飯器のスイッチを入れるだけ! 手軽にできる「すき焼き定食」をご紹介します。

澁谷banner

米のプロ。日本で唯一、穀物の6大プロフェッショナル資格を持つ女性米屋。
全国200ヵ所以上の田んぼに通い詰め探し出した米や雑穀を百貨店で販売。
ごはんのお供にも精通。炊飯器レシピを得意とする。