スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「ダ・ヴィンチ」レビュー掲載

2022.07.12

WEB

おやつをやめられない人へ。マイナス50kgを実現した著者による、毎日食べてもやせられる魔法のようなスイーツレシピ集 | ダ・ヴィンチWeb

午後になると、甘いものが食べたくて仕方ない。ついついコンビニのお菓子コーナーに寄ってしまうなど、どうしてもスイーツがやめられない、という人に「毎日食べてもやせられる」という夢のようなスイーツばかりを集めたレシピ本が発売されました。『毎日食…

https://ddnavi.com/review/1006257/a/

おやつをやめられない人へ。マイナス50kgを実現した著者による、毎日食べてもやせられる魔法のようなスイーツレシピ集

午後になると、甘いものが食べたくて仕方ない。ついついコンビニのお菓子コーナーに寄ってしまうなど、どうしてもスイーツがやめられない、という人に「毎日食べてもやせられる」という夢のようなスイーツばかりを集めたレシピ本が発売されました。『毎日食べてもやせられる! 魔法のやせスイーツ』(主婦の友社)は、著者でダイエット料理研究家の鈴木沙織が、97kgまで激太りした体重を脂質・糖質制限レシピを研究してマイナス50kgやせした経験から考案した、ダイエット中でも大好きなスイーツをやめずにすむスイーツ60品が掲載されています。

suzuki_banner

ダイエット料理の研究家。50㎏の減量に成功!
叔母がパティシエだったこともあり、小さい頃からスイーツが大好物。
食べることが大好きで体重はMAX97㎏。医師に若死にすると言われダイエットを開始。