スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

【2023年】糖質ゼロ麺のおすすめ人気ランキング。栄養士とLDKが徹底比較

ダイエットのために糖質制限をしたいけれど、満足感が得られない…。そんな方におすすめしたいのが「糖質ゼロ麺」です。でも多くの製品が出ていておいしく続けられるのか口コミだけではわからないですよね。そこで雑誌『LDK』が、カップ麺やタレ付き冷麺など糖質ゼロ麺を使った“即席麺”を比較。在宅中のランチや夜食にぴったりなおすすめを探しました!

https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/35411

【2022年】糖質ゼロ麺のおすすめ7選|『LDK』が徹底比較

ダイエットのために糖質制限をしたいけれど、満足感が得られない…。そんな方におすすめしたいのが「糖質ゼロ麺」です。でも多くの製品が出ていておいしく続けられるのか口コミだけではわからないですよね。そこで雑誌『LDK』が、カップ麺やタレ付き冷麺など糖質ゼロ麺を使った“即席麺”を比較。在宅中のランチや夜食にぴったりなおすすめを管理栄養士の高杉保美がご紹介しました。

高杉banner

酒飲み・元デブで有名な管理栄養士。半年間で15㎏のダイエットに成功。
業界最大手プライベートジムにて2,000人以上に栄養指導。
食事もお酒も楽しみながらゆるく健康的にやせられるずるやせダイエットを提唱。