スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「macaroni」レシピ掲載

2022.03.07

WEB

炊飯器ひとつで「肉豆腐&ごはん」を一発調理!【5ツ星お米マイスター澁谷梨絵さん考案】 - macaroni

何かと慌ただしい3月は、炊飯器調理で決まり!5ツ星お米マイスターの澁谷梨絵さんに、肉豆腐とごはんが同時に作れる超簡単レシピを教えていただきます。お米と具材を入れて炊飯器のスイッチを入れるだけで、味がよく染みた肉豆腐が作れますよ。リモートワーク中の夕飯作りにもおすすめです。

https://macaro-ni.jp/108677

macaroni 炊飯器ひとつで「肉豆腐&ごはん」を一発調理!

何かと慌ただしい3月は、炊飯器調理で決まり!5ツ星お米マイスターの澁谷梨絵が、肉豆腐とごはんが同時に作れる超簡単レシピをご紹介しました。お米と具材を入れて炊飯器のスイッチを入れるだけで、味がよく染みた肉豆腐が作れますよ。リモートワーク中の夕飯作りにもおすすめです。

澁谷banner

米のプロ。日本で唯一、穀物の6大プロフェッショナル資格を持つ女性米屋。
全国200ヵ所以上の田んぼに通い詰め探し出した米や雑穀を百貨店で販売。
ごはんのお供にも精通。炊飯器レシピを得意とする。