スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

口もとのたるみやシワを解消して、〝マスク老け〟を撃退!

新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行して以来、マスクをつけずに過ごす機会がふえました。素顔でいられる開放感をうれしく思う半面、マスクをはずした自分の顔に「ハッ!」とした人も少なくないかもしれません。そこで、マスク生活でできてしまった口のまわりのたるみやシワ、マスク着用中に気づいた口臭など、口もとのトラブルを改善する方法を紹介します。未だにマスク着用機会の多い高齢者にとっても有用な情報となるため、母娘で参考にしていただければと思います。

https://myscue.com/topics/500219-febfeature1-beautyforsenior-mouth

マスクの出番が減って気になる人が増加!シニア母娘のための口もとのたるみ対策

新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行して以来、マスクをつけずに過ごす機会がふえました。素顔でいられる開放感をうれしく思う半面、マスクをはずした自分の顔に「ハッ!」とした人も少なくないかもしれません。そこで、マスク生活でできてしまった口のまわりのたるみやシワ、マスク着用中に気づいた口臭など、口もとのトラブルを改善する方法を歯科医師の石井さとこが紹介しました。

石井banner

ホワイトニングの専門家。歯のホワイトニングを日本で広めた第一人者。
歯と体を美しく保つための食事や、歯が美しく見える口もとメイクについての専門家ならでのアドバイスに定評がある。