スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「FRaU」美容・健康掲載

2024.01.11

WEB

背中の脂肪にアプローチ! 寝たままでOK、簡単なのに効果テキメン「痩せポーズ」(Naoko)

時間がなくても無理なく実践できるのに効果バツグン!12000人以上の体の悩みに向き合い指導してきた美容整体トレーナーのNaokoさん考案「股関節ほぐし」から、背中やせに効くポーズを紹介します。

https://gendai.media/articles/-/121667?media=frau

背中の脂肪にアプローチ! 寝たままでOK、簡単なのに効果テキメン「痩せポーズ」

年末年始に実家や旅行先でごちそうを食べたり、お酒を飲んだり、家で動かずゴロゴロ過ごしたりと、新しい年がはじまると毎年のように多くの人が悩まされる正月太り。できるだけ早めにリセットしたいですよね。そこで、時間がなくても無理なく実践できるのに効果的なやせメソッドを紹介します。「寝たまま」でできるので腰やひざが痛い人や運動が苦手な人にもおすすめです。

今回お伝えするのは、股関節をほぐすことで体の歪みを整え、やせる体を作る「股関節ほぐし」というメソッド。股関節は意識的に動かすことで体が快適になり、簡単な動きでも結果が出やすく、効果を実感した体験者も多数。寝たままでOKなので腰やひざに痛みを感じる人や運動が苦手な人にも実践しやすいのも嬉しいポイント。

これまでに12000人以上の体の悩みに向き合い指導してきた美容整体トレーナー・Naokoの著書『寝たままペタ腹! 股関節ほぐし』(主婦の友社)より、背中やせに効くポーズを抜粋して紹介していただきました。

美容整体トレーナーNaoko

おしり筋ダイエットで話題。
著書累計37万部突破!40歳で3人目を出産、おしり筋伸ばしで14kgのダイエットに成功。
今まで14,000人以上の悩みを解決してきた。メディア出演多数。