スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「by.S」Beauty掲載

2023.07.25

WEB

新時代のマツエク!いまサロンで問い合わせ急上昇中のLEDエクステとは?

新しいスタイルのマツエク「LEDエクステ」を知っている?いま、サロンではLEDエクステの問い合わせが急増しているそう。そんなLEDエクステの魅力を、目元プロデューサーの垣内綾子さんに教えてもらった。

従来のマツエクよりも劣化しにくい!LEDエクステとは?

出典: 垣内さん提供

LEDエクステは、専用のLEDライトの光に専用の接着剤が反応して硬化する、新しいスタイルのエクステンション。従来のマツエクよりもメリットが多く、注目されている最新技術なんだとか。

アレルギーがあって従来のエクステがつけられないひとに注目されているのが、LEDエクステ。安全性・持続性の両方を兼ね備えています。ひとによって合う合わないがあるので、一度試してはいかがですか?

コメント: 垣内綾子さん

サウナやお風呂などの熱でも劣化しにくい

出典: https://www.shutterstock.com

LEDエクステは、瞬間的な硬化でデザインをつくる従来のエクステよりも、熱に強く私生活で劣化しにくいことが特徴。そのためスポーツやサウナ、お風呂が好きなひとにぴったり。従来のエクステ用接着剤でも美しい目元をデザインすることはできるが、接着剤そのものが生活するなかで劣化すれば、エクステが取れてしまったり、デザインが崩れてしまったりする。

いままでの接着剤が合わなかったひとがLEDエクステに変えたら取れにくく、より美しいデザインを保つことが可能になるケースも。

コメント: 垣内綾子さん

刺激を感じにくいところも魅力

出典: https://www.shutterstock.com

LEDエクステのメリットは、瞬間的な完全硬化により、目が沁みやすいひとや充血しやすいひとでも刺激を感じにくいところ。もちろんすべてのひとにとって刺激が少ないというわけではないが、LEDエクステは刺激を感じにくく美しいデザインを保ちやすいことが大きなメリット。

LEDエクステを体験されたかたのなかには、「施術終了直後に目を開けても沁みない」という回答をされているかたが少なくありません。

コメント: 垣内綾子さん

出典: 垣内さん提供

おすすめは、Lash Colors。

サロンで自分に合うマツエクを相談してみて

出典: https://www.shutterstock.com

地まつげや皮膚の状態、アレルギーの有無は人によって異なり、従来の接着剤のほうが持ちがよい場合も。サロンでのカウンセリング時に、どちらが適しているのか相談するのがおすすめ。ぜひ進化したマツエク、LEDエクステを試してみて。

垣内banner

目元ケアの専門家。アラサーからの目元のお悩み解決1万人以上!
アイスタイルドクターと呼ばれるほど目元の診断に優れ、芸能人も通い詰める目元専用サロン「MANHATTAN」を経営。