スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「saita」心と体掲載

2023.07.17

WEB

輪郭のたるみ、ほうれい線、二重あご…。顔の悩み別にできる「顔面体操5選」

「私、こんなに顔がたるんでいたっけ……。」ふと鏡を見たときに、自分の顔の変化にショックを受けたことはありませんか? マスク生活の数年間は隠せたからよかったものの、そろそろしっかりと対策をしておきたいところですよね。そこでおすすめなのが、骨盤矯正パーソナルトレーナーNaokoさんの“顔面短縮メソッド”です。今回は、「輪郭のたるみ」「ほうれい線」「二重あご」「口角下がり」「口元のシワ」の5つのお悩みにアプローチする、簡単セルフケア方法について教えていただきました。

https://saita-puls.com/27445

「saita」

輪郭のたるみ、ほうれい線、二重あご…。顔の悩み別にできる「顔面体操5選」

「私、こんなに顔がたるんでいたっけ……。」ふと鏡を見たときに、自分の顔の変化にショックを受けたことはありませんか? マスク生活の数年間は隠せたからよかったものの、そろそろしっかりと対策をしておきたいところですよね。そこでおすすめなのが、骨盤矯正パーソナルトレーナーNaokoさん“顔面短縮メソッド”です。今回は、「輪郭のたるみ」「ほうれい線」「二重あご」「口角下がり」「口元のシワ」の5つのお悩みにアプローチする、簡単セルフケア方法についてご紹介しました。

naokobanner

おしり筋ダイエットで話題。
著書累計37万部突破!40歳で3人目を出産、おしり筋伸ばしで14kgのダイエットに成功。
今まで14,000人以上の悩みを解決してきた。メディア出演多数。