スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「SPUR8月号」(集英社)掲載

2023.06.22

MAGAZINE

MAGAZINE(雑誌) | SPUR

6月号の通常版カバーを飾るのはアーティストユニット・YOASOBIのikuraさんとAyaseさんです。TASAKIの先進的なピースとグローバルアイコンの存在感が共鳴したビジュアルをお届けします。そして、『The Sporting Life/スポーティ・シックを極めたい』と題した大特集では、東京五輪柔道金メダリスト阿部一二三・詩兄妹が柔よくモードを制します。パリへの強い思いも必読です。さらに、アクティブに過ごすための仕事着からアウトドア好きのためのグッズ、ウェルネスの地として注目の韓国・江原まで多角的にフィーチャー。また、増刊の表紙には世界的な人気を誇るグループSEVENTEENの統括リーダーS.COUPSさんが初登場! グループの未来について語る貴重なインタビューもお見逃しなく。 ※通常版と増刊は、表紙が異なります。また、プリント版に掲載されるS.COUPSさんの特集ページ数は8ページ、デジタル版は12ページです。それ以外の内容の違いはございません。

https://spur.hpplus.jp/magazine/

「SPUR8月号」(集英社)

美と健康の源は”口”にあり オーラルケアの現在地

長期間のマスク着用で口臭、黄ばみ、たるみが顕著に。マスクオフ時代のオーラルケアについて、歯科医師・口もと美容スペシャリストの石井さとこが解説しました。

石井banner

ホワイトニングの専門家。歯のホワイトニングを日本で広めた第一人者。
歯と体を美しく保つための食事や、歯が美しく見える口もとメイクについての専門家ならでのアドバイスに定評がある。