スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「FRaU」美容・健康掲載

2023.01.21

WEB

寝たまま簡単! 話題の股関節ほぐしで「腰痛」「肩こり」「冷え」を改善(Naoko)

体の不調を感じたら早めのケアが大事! 今回は、悩んでいる人も多い「腰痛」「肩こり」「冷え」にスポットをあて、簡単なのに効果が出やすい改善方法をお伝えします。

https://gendai.media/articles/-/104624?media=frau

寝たまま簡単! 話題の股関節ほぐしで「腰痛」「肩こり」「冷え」を改善

その人の体質や生活習慣、食生活などの要因からさまざまな体の不調は起こりますが、その不調を感じたら早めのケアが大事! 今回は、悩んでいる人も多い「腰痛」「肩こり」「冷え」にスポットをあて、改善方法をお伝えします。

これまでに12000人以上の女性のボディメイクやメンタルケアを行ってきた骨盤矯正パーソナルトレーナー・整体師のNaoko。自身も20代の頃、肥満をはじめ、肩こりや腰痛などの不調に悩まされたことをきっかけに、ボディメンテナンスの分野に興味を持ち、本格的に勉強。そして、ボディラインの悩みや不調の原因のほとんどは、股関節の動きの偏りにあると気づいてからずっと「股関節」に着目。そして、股関節をほぐして、体の歪みを整えると、不調が改善され、痩せる体へとつながるメソッドを開発しました。

多くの女性たちを救ってきた評判のメソッドを骨盤矯正パーソナルトレーナー・Naokoの著書『寝たままペタ腹! 股関節ほぐし』(主婦の友社)より抜粋してご紹介いただきました。

naokobanner

おしり筋ダイエットで話題。
著書累計40万部突破!40歳で3人目を出産、おしり筋伸ばしで14kgのダイエットに成功。
今まで12,000人以上の悩みを解決してきた。メディア出演多数。