スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「FYTTE」FITNESS掲載

2023.01.20

WEB

腰痛・肩こりなどの不調や冷えの改善に。おうちが整体院になる「股関節ほぐし」3選

股関節のかたさは、やせにくくなるだけでなく、こりや痛みといった全身の不調につながります。また股関節をほぐすことで睡眠の質も高めることができます。今回は股関節と不調の関係について、骨盤矯正パーソナルトレーナー・整体師のNaokoさんの『寝たままペタ腹! 股関節ほぐし』(主婦の友社)からお伝えします。

https://fytte.jp/news/fitness/183447/

腰痛・肩こりなどの不調や冷えの改善に。おうちが整体院になる「股関節ほぐし」

股関節のかたさは、やせにくくなるだけでなく、こりや痛みといった全身の不調につながります。また股関節をほぐすことで睡眠の質も高めることができます。今回は股関節と不調の関係について、骨盤矯正パーソナルトレーナー・整体師のNaokoの『寝たままペタ腹! 股関節ほぐし』(主婦の友社)からお伝えします。

naokobanner

おしり筋ダイエットで話題。
著書累計40万部突破!40歳で3人目を出産、おしり筋伸ばしで14kgのダイエットに成功。
今まで12,000人以上の悩みを解決してきた。メディア出演多数。