スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「FRaU」美容・健康掲載

2023.01.17

WEB

ウエスト−17cmも! 寝たまま1分のダイエット「股関節ほぐし」驚きの効果(Naoko)

寝たままで実践できる痩せメソッド「股関節ほぐし」を、これまでに12000人以上の体の悩みに向き合い、指導してきた骨盤矯正パーソナルトレーナー・整体師のNaokoさんに教えてもらいました。

https://gendai.media/articles/-/104608?media=frau

ウエスト−17cmも! 寝たまま1分のダイエット「股関節ほぐし」驚きの効果

コロナ禍で外出する機会が減って体重が数キロ増え、そのままお正月を迎えて、体重がさらに増加……「なんだか体が重い」と感じている人も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は、運動不足の人にこそおすすめしたい骨盤矯正パーソナルトレーナー・Naokoによる「寝たまま」実践できる痩せメソッドをお伝えします。

naokobanner

おしり筋ダイエットで話題。
著書累計40万部突破!40歳で3人目を出産、おしり筋伸ばしで14kgのダイエットに成功。
今まで12,000人以上の悩みを解決してきた。メディア出演多数。