スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「saita」料理・グルメ掲載

2023.01.15

WEB

炊飯器に材料を入れてスイッチ押すだけ!「白米」と「豚肉の塩こうじ蒸し」を同時につくる時短レシピ

忙しい日の夕飯作りは、どのようにしていますか? 忙しい日は、キッチンに立つ時間さえも、短くしたいもの。そんなときはそばに居なくてもいい、炊飯器レシピが便利です。今回は5ツ星お米マイスター澁谷梨絵さんに、炊飯器で一発調理「豚肉の塩こうじ蒸し」を教えていただきます。

https://saita-puls.com/25398

炊飯器に材料を入れてスイッチ押すだけ!「白米」と「豚肉の塩こうじ蒸し」を同時につくる時短レシピ

忙しい日の夕飯作りは、どのようにしていますか? 忙しい日は、キッチンに立つ時間さえも、短くしたいもの。そんなときはそばに居なくてもいい、炊飯器レシピが便利です。今回は5ツ星お米マイスター澁谷梨絵が、炊飯器で一発調理「豚肉の塩こうじ蒸し」をご紹介しました。

澁谷banner

米のプロ。日本で唯一、穀物の7大プロフェッショナル資格を持つ女性米屋。
全国200ヵ所以上の田んぼに通い詰め探し出した米や雑穀を百貨店で販売。
ごはんのお供にも精通。炊飯器レシピを得意とする。