スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「琉球風水志シウマの恋占い」(SDP)電子書籍発売

2022.12.09

BOOK

琉球風水志シウマの恋占い | SDP

琉球風水志シウマの恋占い 映画・ノベライズに関する情報満載!SDP(スターダストピクチャーズ)のサイトです。

http://www.stardustpictures.co.jp/book/2022/shiuma_koiuranai.html

「琉球風水志シウマの恋占い」(SDP)

琉球風水志シウマ初めての恋愛占い本!

自分にぴったりの恋愛相手が見つかります!

「九星気学」をもとに、恋愛・結婚に関するふたりの相性を判断し、
皆さんに幸せをつかんでいただきたいと願って制作したシリーズの1冊。

九星それぞれには、考え方や行動にはっきりしたタイプと特徴があります。

自分と相手の九星を知ることで、ふたりの相性をより良くしたり、悪い場合は良い方向へ導くことができます。

自分がどんな恋愛をするのかを把握したうえで、
気になる相手との基本的な相性、デートやお付き合いで注意すべき点、
ラブラブな状態を維持しピンチを招かないための知恵と工夫などを伝授します!

シウマbanner

携帯電話下4桁合計数字占いが話題。
独自に考案した「数意学」などを組み合わせた鑑定が驚異的な的中率を誇り、これまでに5万人以上を鑑定。