スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「My Wellness」FIT-NESS記載

2022.11.28

WEB

姿勢改善、肩こり解消、小顔まで? 骨盤を意識すれば、体が変わる。 | My Wellness

スターバックスコーヒージャパン健康保険組合 Web広報誌[マイウェルネス]。「健康」って何だろう。WHO憲章には健康とは病気ではないということではなく「肉体的にも、精神的にも、 そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあること」とあります。損なわれてから気がつくのではなく、 常に自分の「満ちた」状態 = Wellnessに意識的にありますように。そんな願いを込めて、3つの視点 (きもちをたかめる、おいしくたべる、からだをつかう)から「満たす」を紹介していきます。

https://www.starbucks-kenpo.or.jp/my_wellness/fitness/list22.php

姿勢改善、肩こり解消、小顔まで?骨盤を意識すれば、体が変わる。

柔軟性と筋力アップでケア&予防を同時に

長時間の立ち仕事などで無意識に重心が偏ることで、姿勢の悪化やそれにともなう骨盤の歪みが生じることが問題視されています。そこで今回は、腰などに負担がかからない“きれいな姿勢”を保つために重要な「骨盤ケア」、骨盤と姿勢の関係性をはじめ、仕事の合間にできる手軽な歪み改善ストレッチを骨盤矯正パーソナルトレーナーNaokoが紹介します!

naokobanner

おしり筋ダイエットで話題。
著書累計40万部突破!40歳で3人目を出産、おしり筋伸ばしで14kgのダイエットに成功。
今まで12,000人以上の悩みを解決してきた。メディア出演多数。