スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

ブルーノ、タイガー、象印まで。プロおすすめホットプレートでおうち焼肉を!

ホームパーティでの調理や家での焼肉にも大活躍してくれるホットプレート。電気式のものだけでなく、カセットガスを使うものや焼肉に特化したもの、おしゃれなものなど、種類もサイズもさまざまです。数々のキッチン家電を比較してきた、キッチンまわり評論家のさわけんさんにタイプ別のおすすめホットプレートとその選び方を聞きました。おうち焼肉をおいしくするコツも紹介します。

https://www.roomie.jp/2022/11/920802/

おうちパーティ&焼肉に!楽しく美味しいホットプレートおすすめ8選

一人ででも、家族みんなででも好きなものを焼いて楽しめるのがホットプレート。一台あると普段の食事やおうちでの焼肉、ホームパーティでの調理などに大活躍するアイテムです。

ホットプレートと一口に言ってもそのバリエーションはかなり豊富。

大きめサイズのものから、最近よく見かけるコンパクトなタイプ、プレートが複数枚ついているもの、焼肉に特化したものまで、たくさんの種類があるので、どんなものを選べばよいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

数多くの調理家電を実際に試してきたキッチンまわり評論家のさわけん、おすすめのホットプレートと、上手な選び方をご紹介しました。

sawakenbanner

キッチングッズの専門家。科学的に料理を考えて、狙った通りの料理をつくるレシピの達人。
キッチングッズ・キッチン家電、食品類を日本一比較している。ぶっちゃけトークが話題の辛口専門家。