スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

無煙ロースターで本格焼肉を!家庭用に一人暮らしまでおすすめを厳選

吸煙ファンがついていたり、焼肉の脂を落とす構造になっていたりする無煙ロースターは、おうち焼肉の強い味方です。無煙ロースターはホットプレートとどう違うのか、その仕組みからおすすめの商品まで、数々のキッチン家電を比較してきた、キッチンまわり評論家のさわけんさんに聞いてみました。カセットガスを使う商品や魚を焼くのにぴったりな商品も紹介します。

https://www.roomie.jp/2022/11/920854/

無煙ロースターでおうち焼肉が本格的に!プロおすすめ7選を紹介

おうちで焼肉を楽しむときに気になるのが煙や油の飛び散り。油のニオイが部屋に染み付いたり、周囲がベタベタになってしまって掃除に困ったりした経験のある方も多いのではないでしょうか。

そんなおうち焼肉の強い味方が無煙ロースター。油の飛び散りや煙を抑えてくれるので、家での焼肉を快適に楽しむことができます。

焼肉だけでなく、焼き魚が調理できるものや、ガスを使ったアウトドアで楽しめるものなど、おすすめの無煙ロースターをキッチンまわり評論家、さわけんがご紹介しました。

sawakenbanner

キッチングッズの専門家。科学的に料理を考えて、狙った通りの料理をつくるレシピの達人。
キッチングッズ・キッチン家電、食品類を日本一比較している。ぶっちゃけトークが話題の辛口専門家。