スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

プロ厳選・たこ焼き器おすすめランキング!電気、ガス、プレートと種類別に紹介

ひとつあるとホームパーティーが大いに盛り上がるたこ焼き器。ホットプレートタイプや自動のもの、鉄板タイプなど、様々な種類があります。数々のキッチン家電を比較してきた、キッチンまわり評論家のさわけんさんに電気式、ガス式、コンロに載せて使うプレートタイプのおすすめ商品をそれぞれランキング形式で教えてもらいました。簡単アレンジレシピも紹介します。

https://www.roomie.jp/2022/11/919499/

プロ厳選・たこ焼き器おすすめランキング!

子供から大人まで、みんなでワイワイ楽しみながら食べられるたこ焼きは、ホームパーティーでも大人気です。

たこ焼き器にはホットプレートのような電気式のものだけでなく、カセットガスを使った本格的な直火を使うガス式、コンロに載せて使えるプレートタイプのものがあり、どれを選べばよいのか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。

数あるたこ焼き器の中から、キッチンまわり評論家のさわけんがおすすめのたこ焼き器を種類別にランキングや選び方のコツや試してみたくなる簡単アレンジレシピもご紹介しました。

sawakenbanner

キッチングッズの専門家。科学的に料理を考えて、狙った通りの料理をつくるレシピの達人。
キッチングッズ・キッチン家電、食品類を日本一比較している。ぶっちゃけトークが話題の辛口専門家。