スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

  • HOME
  • 最新情報
  • 「琉球風水志シウマが教える 2023年あなたの運勢」(講談社)書籍発売
News 最新情報

「琉球風水志シウマが教える 2023年あなたの運勢」(講談社)書籍発売

2022.10.29

BOOK

『琉球風水志シウマが教える 2023年あなたの運勢』(シウマ) 製品詳細 講談社BOOK倶楽部

琉球風水志シウマさんは琉球風水師である母の影響で琉球風水を学び始めたのち、姓名判断や九星気学などを基にした独自の「数意学」を考案しました。延べ5万人以上を鑑定、多数の企業経営者、著名人からの支持を得ています。主な著書は『琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」』、『琉球風水志シウマが教える あなたの運命をつかさどる「数字の暗号」』(ともに講談社刊)など琉球風水志シウマが教えるシリーズほか、『人間関係は数字で変わる シウマのスマホ開運術』(マキノ出版)、『シウマさんの琉球風水で金運アップ!』(KADOKAWA)など。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系………

https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000368846

「琉球風水志シウマが教える 2023年あなたの運勢」(講談社)

琉球風水志シウマが九星気学を基に2023年のあなたの「運勢」を教えます。
人は生年月日から必ずいずれかの九星に属しています。
一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星の九つです。

本書では九星気学の活かし方を教えてくれます。それぞれの九星には性格があり、その月にあった物事の進め方があります。九星の性格は似ているものもあればかけ離れているものもあり、その傾向にあった過ごし方をしていくと、自然と生活にリズムが生まれます。
そして「仕事を頑張るとき」「家族を大切にするとき」「職場の仲間をサポートするとき」など、月のテーマはバラエティに富んだものばかりなので、日常にメリハリを与えてくれます。

本書は2023年の年間の運勢をまとめており、そのあとにひと月ごとの運勢をまとめています。年間の過ごし方をまず押さえていただき、各月の開運法を実践してください。新しい月になったら毎回、年間の運勢を読み返していただければと思います。

シウマbanner

携帯電話下4桁合計数字占いが話題。
独自に考案した「数意学」などを組み合わせた鑑定が驚異的な的中率を誇り、これまでに5万人以上を鑑定。