スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「8760 by postseven」スマートな暮らし掲載

2022.07.29

WEB

【これ買ってよかった!】柄の位置に注目!科学する料理研究家が推す“四角いフライパン“とは? (1/2)| 8760 by postseven

暮らしのプロが実際に使ってみて「これ買ってよかった!」と実感した便利グッズと、暮らしに役立つテクニックを教えてもらうこの企画。今回は、“科学する料理研究家“、キッチンまわり評論家としても活躍する、さわけんさんが、今まであるようでなかった特徴を持つ「四角いフライパン」について教えてくれました。 「立つ」から収納 (1/2)

https://8760.news-postseven.com/84348

【これ買ってよかった!】柄の位置に注目!科学する料理研究家が推す“四角いフライパン“とは?

暮らしのプロが実際に使ってみて「これ買ってよかった!」と実感した便利グッズと、暮らしに役立つテクニックを教えてもらうこの企画。今回は、“科学する料理研究家“、キッチンまわり評論家としても活躍する、さわけんが、今まであるようでなかった特徴を持つ「四角いフライパン」について教えました。

sawakenbanner

キッチングッズの専門家。科学的に料理を考えて、狙った通りの料理をつくるレシピの達人。
キッチングッズ・キッチン家電、食品類を日本一比較している。ぶっちゃけトークが話題の辛口専門家。