スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

おすすめ低温調理器6選!レシピと選び方をキッチン家電のプロに聞きました

ローストビーフや鶏ハムなど、温度管理が難しい料理を家庭で作れる低温調理器は家でプロ級の料理を楽しみたい方におすすめのアイテムです。人気の低温調理器にはどんなものがあるのか、おすすめの選び方について、キッチン家電のプロ、キッチンまわり評論家のさわけんさんに聞いてみました。

https://www.roomie.jp/2022/07/860378/

低温調理器でヘルシー&おいしいを実現!プロおすすめ6選

真空パックに入れた食品をお湯の中に入れ、お湯の温度をキープして調理する低温調理器。一台あると、ローストビーフや鶏ハムといった温度調整が難しい料理もしっとりとジューシーに仕上げてくれるので、家庭料理の幅を広げてくれます。

低温調理人気の高まりとともに、低温調理器はますます種類が豊富になっているので、どれを選べばよいのか迷ってしまうという方も多いのではないでしょうか。

まずは手軽に始めたいという方から、せっかく買うのであれば機能にこだわりたいという方まで、キッチン家電のプロ、キッチンまわり評論家さわけんがぴったりの商品を教えました。

sawakenbanner

キッチングッズの専門家。科学的に料理を考えて、狙った通りの料理をつくるレシピの達人。
キッチングッズ・キッチン家電、食品類を日本一比較している。ぶっちゃけトークが話題の辛口専門家。