スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)出演

2022.07.04

TV

突然ですが占ってもいいですか? - フジテレビ

突然ですが占ってもいいですか? - 番組情報。芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。驚きの的中&強烈メッセージに仰天…涙…感動!あなたは奇跡を目撃する!?

https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/

突然ですが占ってもいいですか?

本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。今回は新山千春&もあ親子、浮所飛貴&古川雄大が、シウマに忖度(そんたく)なしで占われる!

「3年前にマッチングアプリで今の彼と出会ったんです」という千春にシウマが、2人の相性をズバッと占う。「離婚してしまったことで(もあに)苦労をかけてしまった」と口にする千春が涙の理由とは!?

「ちょっと女性が苦手じゃないですか?」と言われた古川は思わず苦笑い。古川のその苦笑いの意味とは!?一方の浮所は好きな女性のタイプを占われ「そうです、これはそうです、もうそうです(正解です)。バレてる…」と思わず笑ってしまう。浮所の好きな女性のタイプが明らかに!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。

シウマbanner

携帯電話下4桁合計数字占いが話題。
独自に考案した「数意学」などを組み合わせた鑑定が驚異的な的中率を誇り、これまでに5万人以上を鑑定。