スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ)出演

2022.03.09

TV

突然ですが占ってもいいですか? - フジテレビ

突然ですが占ってもいいですか? - 番組情報。芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。驚きの的中&強烈メッセージに仰天…涙…感動!あなたは奇跡を目撃する!?

https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/

突然ですが占ってもいいですか?SP【芸能人衝撃告白!美川はるな&オリラジ藤森】

今回は、エハラマサヒロファミリー、伊達公子&陣内貴美子&益子直美、オリエンタルラジオの藤森慎吾、美川憲一&はるな愛が、ガチで占われる!元トップアスリートの伊達&陣内&益子を占うのは、巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖・星ひとみ。藤森とエハラ一家を占うのは、数意学や琉球風水で運勢を見るシウマ。美川&はるなを占うのは、東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオン。まず占われるのは、エハラマサヒロファミリー。夫婦&5人のきょうだい、総勢7人がシウマにガチで占われる。「浮気の気質が入っている」と言われたエハラは、妻&子供の目の前でどんなリアクションを見せるのか!?

次に占われるのは、伊達&陣内&益子の3人。「私たちには子供がいないんですけど、子供には恵まれない運命だったんでしょうか?」という単刀直入の質問に対し、星の占いは…?

またレオンに占われたのは、美川&はるな。「20歳年下の彼がいるですけど…」というはるなに対し、レオンが導き出した占い結果は!?

そして、オリエンタルラジオの藤森はシウマに「29歳で結婚の予定だったはず!」と言われ「1回プロポーズしてるかも」と回答。「田中みな実さんですか?」とシウマに聞かれた藤森は、食い気味に「全然違いますよ!」と否定する。

『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』に、乞うご期待!

シウマbanner

携帯電話下4桁合計数字占いが話題。
独自に考案した「数意学」などを組み合わせた鑑定が驚異的な的中率を誇り、これまでに5万人以上を鑑定。