スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ)出演

2022.02.16

TV

突然ですが占ってもいいですか? - フジテレビ

突然ですが占ってもいいですか? - 番組情報。芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。驚きの的中&強烈メッセージに仰天…涙…感動!あなたは奇跡を目撃する!?

https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/

突然ですが占ってもいいですか?【Creepy Nuts!飯尾和樹&ウド鈴木!】

今回は、Creepy Nuts、ずんの飯尾和樹&キャイ~ンのウド鈴木が忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!Creepy NutsのR-指定とDJ松永を占うのは、巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢を占って的中させてきた、星ひとみ。一方の飯尾とウドを占うのは、沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。

星に「“松永スイッチ”というのを持っていて、地雷がどこにあるのかわからない」と言われたDJ松永。すると、隣のR-指定が「(収録スタジオの)外でスタッフも首が折れるくらいうなずいている」と納得の一言を口にする。そんなR-指定は星に「“口の気”はあるけど、キスがちょっと下手で、(女性の)太ももにスリスリしたいタイプ」と言われ、赤面。先程の反撃とばかりにDJ松永が「(R-指定は)甘えたいタイプなんですね」と突っ込みを入れる。すると、R-指定は「黙れ!黙れ!黙れ!」と連呼。果たして、2人の占い結果は!?

一方、シウマに「お酒も大好きですが、女性も大好き」と占われたウドは「先生、一緒に合コンやりましたっけ?」と、苦し紛れのボケをかますも…。仲良し同期コンビの飯尾&ウドの運勢・運命はいかに!?

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。

シウマbanner

携帯電話下4桁合計数字占いが話題。
独自に考案した「数意学」などを組み合わせた鑑定が驚異的な的中率を誇り、これまでに5万人以上を鑑定。