スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「FYTTE」掲載

2021.12.03

WEB

「多様性プロテイン」FYTTEヘルスケアトレンド2022

コンビニでも手軽に買えるプロテイン飲料はすっかり浸透した感がありますが、2022年は形や組み合わせを変えて、手軽においしくたんぱく質がとれる商品がさらに増えると予想。肉、魚、豆類といった定番の動物性・植物性たんぱく質に加え、麻の実や藻由来のたんぱく質の躍進に期待。また豆腐、納豆、魚肉加工品など従来のたんぱく系食品をさらに食べやすくしたアレンジ商品も登場し、消費者の選択肢がどんどん広がるでしょう。

https://fytte.jp/trend2022/keyword.php?keyword=10

FYTTEヘルスケアトレンド2022 「多様性プロテイン」

コロナ禍を経て、2022年、ヘルスケア事情はどう変わる!? 

ダイエット・ビューティ・フィットネス・ヘルスケア分野で活躍するオピニオンリーダー13名×FYTTE編集部員がヘルスケアトレンドを大予測!
あらためて自分の体や健康と向き合った2021年から、より自分らしい美しさや健康の在り方を模索する2022年へ―。オピニオンリーダーたちとのアンケートや座談会を通して見えてきた新時代を象徴するテーマは「原点回帰」!
そこからFYTTEは2022年最注目の10のトレンドワードを選定しました!

「ザバス」などコンビニでも手軽に買えるプロテイン飲料はすっかり浸透した感がありますが、2022年は形や組み合わせを変えて、手軽においしくたんぱく質がとれる商品がさらに増えると予想。

肉、魚、豆類といった定番の動物性・植物性たんぱく質に加え、麻の実や藻由来のたんぱく質の躍進に期待。

また豆腐、納豆、魚肉加工品など従来のたんぱく系食品をさらに食べやすくしたアレンジ商品も登場し、消費者の選択肢がどんどん広がるでしょう。

瀬戸麻実のプロフィールはこちら

その他のNEWSはこちら