スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「8760 by postseven」掲載

2021.11.14

WEB

食欲の秋でも食べすぎたくない人はストレッチで予防!食べすぎたあとの簡単マッサージも (1/1)| 8760 by postseven

イライラなどが原因で食べすぎてしまうときの対策を骨盤矯正パーソナルトレーナー・整体師のNaokoさんに教えてもらいました。そもそも、イライラで食べ過ぎてしまう理由や消化を促進させて脂肪を溜めない体を作るための簡単エクササイズをチェックしてみてください。

https://8760.news-postseven.com/74371

食欲の秋だからといって、油断して食べすぎは禁物。

そうは分かっていても、ホルモンの乱れやストレスによるイライラなどで、なかなか食欲を抑えるのは難しいですよね。

そんな人にこそ試してほしいのが、骨盤矯正パーソナルトレーナー・整体師であるNaokoさんの著書『下腹ぽっこり解消ダイエット』(宝島社)でも紹介されている、食べすぎ防止セルフ整体。

食欲を抑えるストレッチと、消化促進ができる呼吸マッサージの2つを実践して、食欲の秋でも体形キープを目指しましょう。