スターダストプロモーションのグループ会社、専門家のマネジメントを行なっています

お問合せはこちら03-5724-3279

News 最新情報

「8760 by postseven」掲載

2021.11.07

WEB

正しい寝姿勢は仰向け? 快眠に導くための1分セルフ整体を解説 (1/1)| 8760 by postseven

年齢とともに寝つきが悪くなってきたと感じているなら、それは筋肉のバランスが悪くなっているせいかもしれません。骨盤矯正パーソナルトレーナー・整体師のNaokoさんのもとに来る生徒の中にも、睡眠に悩む女性がかなりいるそうです。そこで、簡単にできて快眠に効果が期待できるセルフ整体のやり方を教えてもらいました。

https://8760.news-postseven.com/74369

正しい寝姿勢は仰向け? 

快眠に導くための1分セルフ整体を解説

寝付きが悪い、眠りが浅い、寝ても疲れが取れにくくなった…。

年齢とともにそんな悩みを抱えていませんか?

骨盤矯正パーソナルトレーナー・整体師としてこれまで1万2000人以上を指導してきたNaokoさんのもとに来る生徒の中には、睡眠に悩む女性がかなりいるそう。

そこで、Naokoさんの著書『下腹ぽっこり解消ダイエット』(宝島社)から、快眠に効果が期待できるセルフ整体を紹介。

Naokoさんから正しく行うコツも教えてもらいました。